« 大好き。 | トップページ | 翌日は・・・ »

初めてのお泊りに来てくれたのは。。。

我が家に引っ越してずっとリクエストされていました。我が家の息子からもお友達からも(笑) 

今日夢実現up 

 

園生活で『お泊り保育』を経験した長男のみの予定でおりましたが、次男君もと泣いて訴えてくれたのです。それならよしpaper二人とも泊りなさいup 

赤ちゃんのいや、お腹の中からの仲です(笑)親戚みたいなもんです(笑) 

悪いこともしないけど、何かあっても叱ったりしても信頼関係は出来ていますpaper 

 

大興奮で、ちゃんと新年の挨拶をして訪問してくれたお友達兄弟。我が家も嬉しくてテンションMAXup 

Picnik 一緒に夕飯を食べて、お風呂タイム。 

内緒の内緒でお風呂で。。。うふふ。美味しいもん食べheart04お風呂後は、持参してもらったWiiリモコンで4人でWii大会game 

終始ニコニコのメンズ達。ゲームの後は、TV見ながら、我が家の和室に母ちゃんと息子4人達。夜更かししたけど、寂しいと弱音はくことなく、かっこいい二人。すんなり就寝でしたsleepy 

なんと、この2人、ばぁばのお家でさえ二人でお泊りないとか。。。素晴らしいshine 

しかし、長い付き合い。息子同様かわいいですlovely 

|

« 大好き。 | トップページ | 翌日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38390283

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお泊りに来てくれたのは。。。:

« 大好き。 | トップページ | 翌日は・・・ »