« 週末 | トップページ | 持ちよりランチでわいわい訪問 »

結婚記念日

今日は、父ちゃん母ちゃんの結婚記念日ですbell 

あれから9年。結婚式でせっかく痩せた体重も戻りつつありsweat01 肝っ玉振りが上がりupジャイアン化は進みbomb反省する点は多々ありますが、妻として主婦として母として、この9年で少しは、良い面も成長したsign02と思います。 

父ちゃんは、留守こそ増えましたが・・・体型が変わることもなく(笑)家事も協力してくれるようになり、優しさも変わらず本当に感謝していますshine 

本日は、父ちゃんがディナーを予約してくれました。

息子達は、母ちゃん実家にお預けでscissors 

 

2010120819010000_2  焼肉「野・野」です。こちら、結婚記念日やお祝い事で何度か来てます。初めてコースでお願いした今回。あれやこれや美味しかった~。 

ゆっくり味わって。。。なかなか出来ない日常でして。。。 

 

そして、父ちゃんから、素敵なフラワーアレンジのプレゼント。Picnik 結婚式の時の会場やテーブルアレンジと似た感じで、母ちゃんのドレスのボルドー色のメインのお花。。。 

好み~。さすが付き合いも10年以上。わかってくれていますgood 

嬉しいな~幸せだな~。しばしジャイアン封印だ(笑) 

母ちゃんは、毎度お馴染システム手帳をプレゼントpresent相変わらずoeufのラッピング素敵でしたshine画像ないけど(笑) 

 

10年目突入paper 

 

|

« 週末 | トップページ | 持ちよりランチでわいわい訪問 »

コメント

naoちゃん

ありがとうshine
本当幸せですweep
あれこれ反省down
も、束の間(笑)すぐジャイアンbomb

投稿: akko | 2010年12月11日 (土) 22時29分

10年目突入おめでとう~。
それにしても素敵な父ちゃん。
ディナー予約&お花・・・しかも結婚式を思い出させるような。
・・・粋だね~。
素敵なお家に素敵な家族・・・この上ない幸せだねheart04

投稿: nao | 2010年12月 9日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37999325

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 週末 | トップページ | 持ちよりランチでわいわい訪問 »