« 歯医者さん | トップページ | 週末 »

母ちゃん職場のたこ焼きパーティー

今宵は、母ちゃんの職場で一緒のクラスの先生が訪問ですhouse 

なかなか招待できませんでして・・・。 

 

20歳そこそこギャル2名。先輩2名。のち1名の息子君6歳。 

リクエストは、たこ焼きと言う事で、ホットプレートでわいわい作りましたnotes 

ちらしずしも買ってきてくれて、盛りだくさん。母ちゃんは、プチトマトのはちみつマリネに、アボカドとチーズのおかか和えと、鳥もつ煮、シーザーサラダ、エリンギのハーブソルトソテーなど用意。 

長男は、眠いはテレもあってかテンションあまり上がらず最後は、お先に夢の中・・・sleepy 

次男は、お友達と盛り上がり最後までお付き合い。 

みんなが帰宅し、母ちゃんが片づけしてふと見ると・・・ 

 Picnik

撃沈してました(笑)

|

« 歯医者さん | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37974767

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃん職場のたこ焼きパーティー:

« 歯医者さん | トップページ | 週末 »