« 検診 | トップページ | 父ちゃんとの週末 »

お留守番の男子

夜、母ちゃんは、高校時代の友人とやってる月1回の無尽で忘年会。 

場所は、同じクラスだった男子のお店。 

 

我が家の男子3人は、お留守番。父ちゃんが早く帰宅してくれました。毎度気持ち良くだしてくれる父ちゃんと息子に感謝shine 

息子は、なんだか嬉しそうだし。。。チッbomb少し寂しい(笑) 

2010121619020000 3人並んでご飯食べて。。。面白い図だわ。 

 

 

美味しい料理&お酒。そして楽しいひと時でした。

あっ、高校時代の友人に教えてもらったレシピでスノーボールクッキー焼きました。簡単で美味しい。息子達「超うまぁぁぁい」って喜んでくれましたpaper 

P1020865  

☆小麦粉100g 

☆砂糖40g 

○サラダ油40g 

○塩少々(岩塩にしました。つぶつぶが美味しい) 

◆粉砂糖(きなこでも) 

オーブン180度に予熱。 

☆を振るう。 

☆と○をゴムべらで混ぜる。 

コロコロ小さく丸めて、180度オーブンで20分弱焼く。熱いうちに粉砂糖をまぶす。 

|

« 検診 | トップページ | 父ちゃんとの週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38128704

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番の男子:

« 検診 | トップページ | 父ちゃんとの週末 »