« クリスマスイブ。。。パーティー。 | トップページ | クリスマスグッズ撤収して年末モードに。 »

サンタさん来たね~。

昨晩長男は、3時前から目覚め、なかなか寝ず、やっと寝たと思ったらまた1時間ちょっとして目覚め・・・どんだけなものsign02 

 

6時過ぎ、次男が起きたとこで、1階に下りて、ツリーの所へ。。。 

 

Picnik_purezento あの目の輝きは、んもぅ最高の表情shineこれ見たさに頑張る母ちゃん&父ちゃん(笑) 

今年は、リクエスト「ポケモンバトル」勿論兄弟で仲良く遊べるものがプレゼントpresentされました。モンコレ数個とポケモンのお菓子の缶も。ポケモン一色(爆)去年は、ドラゴンボールだったな。。。 

早速遊んでました。 

Picnik  

 

今日は、小淵沢のアウトレットに午後から行ってきました。小雪舞う。。。ホワイトクリスマスだな(笑) しっかし、小渕アウトレットヤバい。。。寂しすぎsweat01

 

そっして暗くなるころリゾナーレ移動。そうなんですflairリゾナーレのイルミネーションを見に行きたかったんです。 

次男がダメと言うにも関わらず、サンタさんからもらったモンコレを持ち歩き、コントのようになくすshock 

極寒の中、怒られ、テンションも下がるdown 

 Picnik_2

でも、綺麗なイルミネーション見れて良かったわ。帰りにご飯食べて、ショッピングセンターに寄って、我が家に珍しく夜フラフラしてきました。

|

« クリスマスイブ。。。パーティー。 | トップページ | クリスマスグッズ撤収して年末モードに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38206025

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん来たね~。:

« クリスマスイブ。。。パーティー。 | トップページ | クリスマスグッズ撤収して年末モードに。 »