« 恒例のお歳暮 | トップページ | 2011。 »

今年もありがとうございました。

今年も終わりです。。。 

そんな最後の日の午後、近くの温泉に行き、ゆったりお湯に浸かってきました。息子は、男風呂(笑) 

 

夕飯は、すき焼き。息子達もお肉を食べるようになってきました。。。この先どうなってゆく? 

Picnik_2  

年越し蕎麦、息子達は、ざるで。父ちゃんは煮込みで。 

エビのかき揚げ作りました。 

 

今年を振り返ると、お家作りが形になり、新居で生活を始めたことが大きな大きなニュースです。 

息子達も保育園が代わり、少し環境が変わりました。幸いとても楽しく通えていて、安心。長男は、風邪でお休み1回もしませんでした。 

長男初の入院&手術もしました。おかげで、本人もすっかり快眠scissorsあんなに増えなかった体重も増えだしました。 

次男もお家とは違って集団ではしっかりとやってるようで、色んな行事でとても感動させてもらいました。 

 

家族みんな仲良く、良く話をして、頑張った1年だったと思います。 

来年は。。。長男入学が待っています。 

母ちゃんも親らしく、あれこれ自分を見つめ直して勉強していきます。 

 

今年も皆様お世話になりました。我が家喪中に付き、年賀はがきやら年始挨拶もしませんが。。。感謝の気持ちを。 

 

1年間ありがとうございましたshine

|

« 恒例のお歳暮 | トップページ | 2011。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38290026

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« 恒例のお歳暮 | トップページ | 2011。 »