« お留守番の男子 | トップページ | クリスマスケーキ2010 »

父ちゃんとの週末

この週末は、あれこれ用事を足しました。 

お歳暮配りに、車の点検、買い物、タイヤ交換、障子貼り、大量洗濯、大量アイロン・・・。  

充実充実scissors

昨日息子達は、じぃじ&ばぁばのお家に、従兄のお兄ちゃんがお泊りに来ていたので、一緒に泊まりたいと言って1泊。朝、従兄のお兄ちゃんと共に帰ってきました。で、本日は1日行動を共に。朝4時から起きて遊んでいたようで、まぁよく遊ぶ男児達です。 

 

Picnik 夕飯は、以前引き出物で頂いタジン鍋でもやし・ねぎと豚バラの生姜蒸し。 

それに、きゅうりと玉ねぎとしらすの酢の物。ガーリックライス。 

そして鮭のグラタン。←これ、保育園の給食で出るようで、長男がすごい美味しくていっぱい食べたいと言われ。。。保育園でお代りに間に合わなくて食べれなかったと切ないこと言うから、給食の先生にレシピ聞いて作ったのです。 

えっと。。。そんなに食い付きませんでしたが・・・sweat01やっぱり給食の先生の方が美味しいようで、みんなと食べる美味しさも加わって。。。でも美味しかったのでまたあれこれアレンジしてみよup  

 

お休みは、あっと言う間。また明日からがんばりましょうgood

|

« お留守番の男子 | トップページ | クリスマスケーキ2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38128730

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんとの週末:

« お留守番の男子 | トップページ | クリスマスケーキ2010 »