« サンタさん来たね~。 | トップページ | お風呂時間 »

クリスマスグッズ撤収して年末モードに。

今日は、クリスマス用品を端っこから撤収に励む。あぁ寂し。 

Picnik  

 

掃除に洗濯、片づけ。一気に年末モード。

そんなんしながら、冷凍しておいたカレーでピザ作り。P1020946ランチ後は、息子2人を父ちゃんが、デッキで髪の毛カット。 

スッキリして年越し。 

 

そして、息子リクエストで久々にカラオケへkaraoke 

長男は、踊りながら歌う。ひらがなもスムーズに読めるようになって2番も歌えるね~。 

次男も上手。でも2番も1番の歌詞を歌う。。。まだひらがなしっかり読めません(笑) 

去年もだけど、この時期TVで歌番組をいっぱいやってるから、カラオケ母ちゃんも行きたくなるのよね~。でも何歌いたかったか忘れるんだけどsweat01 

 

こんなんで、すっかり年末モードになってきました。 

明日からの1週間は、プチ大掃除に励みます(今年は楽チンだ) 

|

« サンタさん来たね~。 | トップページ | お風呂時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38230200

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスグッズ撤収して年末モードに。:

« サンタさん来たね~。 | トップページ | お風呂時間 »