« お風呂時間 | トップページ | 窓拭き »

角煮丼

午前中、高校の友人宅へ行ってきました。

こちら、小学生と幼稚園児と2歳児で、冬休み突入でにぎやか。もう一人も1歳児&妊婦で訪問。私・・・手ぶら~(笑) 

 

でも、今日まで仕事sweat02ずる休みしたかったけど、ぐっと堪えて仕事納めしてきました。 

 

でね、私が訪問するとバタバタ午後仕事で退散になるのに、3人も子育てしてて大変なのに、ランチ用意してくれます。 

彼女、結婚前は、化粧品売ってた、綺麗なお姉さんで、料理なんてするタイプでなかったのに、もはや白菜やらたくわん、キムチなど作っちゃう。 

庭に家庭菜園作ったり・・・。 

若い旦那さまと一生懸命頭金ためて、マイホームも建てて、3人の子育て立派にして、本当に尊敬なんだよね~。 

母ちゃんも頑張りますgood 

 

2010122811240000 で、本日のランチは、手作りキムチの乗った「角煮丼」と角煮を煮た出しでラーメン。 

かぼちゃの煮物も美味しかったぁぁ。 

ご馳走さまねshine

|

« お風呂時間 | トップページ | 窓拭き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38255170

この記事へのトラックバック一覧です: 角煮丼:

« お風呂時間 | トップページ | 窓拭き »