« 持ちよりランチでわいわい訪問 | トップページ | 検診 »

初めての・・・最後の・・・

今日は、息子達が通っている保育園のxmasクリスマスお遊戯会xmasでした。

去年は、違う保育園に通っていた2人ですが、インフルエンザの影響de中止だったのですsweat02だから、次男は、初めての長男は、2回目にして最後のお遊戯会です。
父ちゃんは、残念ながら来れないので、母ちゃんは、場所取りpaperにビデオにカメラ撮影cameramovieと何役もこなしつつ感動に浸ってきたのでしたshine

まずは、長男から。。。 

ハンドベルに歌、合奏、お遊戯、劇。

しょっぱなオープニングのハンドベルと歌で母ちゃん泣くsweat02友達ママも泣くsweat02(笑)みんな想いは一緒です。Picnik_kichi  

お遊戯もめちゃ上手いshineさすが青組みup 

 

劇は「小人のくつや」長男は、おじいさん役でした。Picnik_geki こんな大きな舞台で大きな声でセリフを言えて…すごい。 

 

そして次男は、歌に合奏にお遊戯 。 

合奏は、ひとりグロッケンgoodそしてシンバル。ちびっこくて母ちゃんからなかなか見えなかったことが残念だったけどsweat02こんなこと出来るんだぁ・・・となんだかしみじみ。 

P1020804_2 お遊戯は、センターポジションscissors先生達からいつも褒められて、期待の星とまで言われていたのですshine 期待通りちゃんとこなしてくれた次男を母ちゃん見直したのでした。 

Picnik_joyu終われば、いつものなんじゃこりゃ次男ですがね(笑)

 

 

いや~素晴らしいshine親になるとこんな素敵な想いが出来るのね~。産まれてきてくれてありがとうね~。母ちゃん嬉しいshineshine

 

サンタさんが会場に届けてくれたプレゼントpresentは、盛りだくさん。ケーキも入っていました。 

Picnik_kurisumasu 帰宅して、実家のじぃじ&ばぁばがクリスマスプレゼントにサッカーゴールsoccerをプレゼントしてくれて、早速サッカー。おやつは、頂いたクリスマスケーキで。何だか、大満足の二人で、お遊戯会を大成功で出来た満足感に、プレゼントで嬉しさもUPup 

夜帰宅した父ちゃんに、ビデオをお披露目しつつ、横で実際に踊って&歌ってくれて。。。 

頂いたプレゼントでみんなで遊んで、ご満悦のふたりでしたup

|

« 持ちよりランチでわいわい訪問 | トップページ | 検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38047053

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・最後の・・・:

« 持ちよりランチでわいわい訪問 | トップページ | 検診 »