« 結婚記念日 | トップページ | 初めての・・・最後の・・・ »

持ちよりランチでわいわい訪問

母ちゃんの高校友人宅へ、ランチを持ち寄って集合up 

Picnik  

母ちゃんは、カレー風味の肉巻きおにぎりと無印のシリコンドーナツ型で長男とココアドーナツ作って持って行きましたscissors 

 

お友達は、ケークサレや蓮の煮物、肉団子に春雨サラダに漬けもの…チーズケーキにリンゴ・・・他にも自家製ジャムやらしょうがのあれこれ。。。盛りだくさんのランチnotes 

レシピを交換し合える持ち寄りって母ちゃん好きですup 

どれも美味しく、あ~みんな主婦ね~ママになったのよね~としみじみ(笑) 気がねなく良い空気なんですよ。このメンバー。

Picnik_2 こちら、我が家と同じOMハウス。本日も太陽さんさんだったので、ぽかぽか暖かく、木のぬくもりがあって、床も一段と良い色になって。。。緑いっぱいで、室内なんだか森の中なんだか(笑) 

相変わらずの居心地抜群ハウスです。新たにハンモックがflair本日のお目当でしたの。最高です。インテリア性もあるし最高のおもてなしアイテムshine  

 

帰るころには、辺りは真っ暗night夜景が綺麗でしたshine  

 

 

あれこれ話して、友達の子どもと遊んで。。。友達の子どもってだけで更にかわいさ増す。。。息子2人もずぅぅぅっと遊びまくり、もう母ちゃんのところにベタベタ来ることなんてないのよね。少し寂しい(笑)親子共に楽しい時間でしたnotes 

また来週は、子なしで忘年会で会うけど、色んなもやもやとか疲れが、すぅぅぅっと溶けた感じです。また集まりましょshine 

 

息子2人大満足で早々夢の中ですsleepy 

明日は、お遊戯会。楽しみ&頑張れgood

|

« 結婚記念日 | トップページ | 初めての・・・最後の・・・ »

コメント

wakacha

忘年会お疲れ様。 
何だかんだで、姉さんの恋話を聞き入り、石&wakachaと話がほとんどできず終了でしたな。。。(笑) 
来月幹事宜しくね。 
 
我が家での無尽も幹事の時にでもしますね。

投稿: akko | 2010年12月18日 (土) 09時32分

めちゃ。たのしかったねっ。
子どもからだいぶ手が離れ。。。おしゃべりの時間も、前以上に
できるようになったねっ。。つーか前からべしゃってたけど。
余裕があるっ。。。。気持ちにさっ。

しかし。。。ひーくんの良い遊び相手にキッペイもジョーもなって
くれて、うれしいよ。
ひーくんも楽しいようだよ。。二人と遊ぶの。。
兄貴ぶれるからまた楽しいのではないでしょうか。。。
二人も良くついてくるし。
ありがとねっ。
またあそぼうねっ。。。
こーちゃんもちびっこのタイミングがとれず今回引きこもってました
が小さい子と遊ぶのは嫌いじゃーないのよっ。
なのでまたリベンジで。。。

投稿: wakacha | 2010年12月15日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38041430

この記事へのトラックバック一覧です: 持ちよりランチでわいわい訪問:

« 結婚記念日 | トップページ | 初めての・・・最後の・・・ »