« クリスマスケーキ2010 | トップページ | サンタさん来たね~。 »

クリスマスイブ。。。パーティー。

はい。今年もやってきました。母ちゃんの血が騒ぎ出すイベントevent 

息子達の保育園に持っていく主食は、なんとなくクリスマスバージョンにしましたよ。 

P1020887_2

そしてそして、クリスマスパーティーxmas新しいお家で迎える初めてのクリスマス。 

母ちゃん前日から張り切ってれこれ仕込みscissorsそんなパーティー料理をご紹介notesPicnik_ryouri  

メインは、大きな大きなローストチキンshine 

下味付けて、甘めのタレで焼きました。タレを別に玉ねぎとニンニクベースで作って好みでかけました。 

そして、ピタパンお好みサンド。

ピタパンは、発酵いらずで、フライパンで焼くのでお手軽。サラダやハムなど挟むものをあれこれ用意して自分でチョイスして。。。 

他には、サーモンマリネにプチトマトのハニーマリネ。そしてポトフ。 

Picnik_tabe子どもたち大きくて重いチキンにかぶりつく。その姿が何とも可愛いlovely 

食事が終われば、子どもにとったらこっちがメインsign02早々ケーキコール。 

 

 

そして、そわそわ。。。。 

Picnik_turi サンタさんにミルクとクッキー、トナカイさんに人参の準備。去年のことちゃんと覚えてるのね~。ツリーにセットして、早々ベットに行くふたり(笑)まだまだかわいいね~。 

 

その後、そそくさと準備する母ちゃん(爆) 

明日の朝の反応楽しみnotes

 

|

« クリスマスケーキ2010 | トップページ | サンタさん来たね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38205893

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ。。。パーティー。:

« クリスマスケーキ2010 | トップページ | サンタさん来たね~。 »