« ワイン祭り | トップページ | ロボット »

何だか忙しい

毎年、11月も半ばになると、何だか気忙しい・・・。
新築へ7月に引っ越ししたから大掃除までしなくていいし、障子も無事shine(笑)

今週は、あれこれ家事頑張りました。 

洗濯機のカビ取りに洗濯機まわり、お風呂のおもちゃの消毒、洗面所の排水のところ、簡単な衣替え、クリーニング屋さんへ行ったり、ベットリネン達の洗濯、草むしりにあちこち買い物・・・ 

そんな1週間で、午前中は、あっという間。そして出勤時間。 

あ、今日は、次男のお着替え袋が冬物になって入りきらなくなったので大きいのを。久々の製作でした。Picnik 裏地は、面倒でもボロ隠しになるからかかせません!!! 

1日1日あっという間。 

 

毎日変わらない日常ってすんごい幸せな事だと思うんだよ。 

でも時々この繰り返しにんも~annoyってなります。  

で、先日父ちゃんいなかったから、息子と3人で夕飯して帰りました(笑) 

そして翌日には、またちゃんと夕飯作りました。おでん。 

P1020688 みんなが美味しいと食べてくれて、また頑張ろうと思う単純母ちゃんでした。

|

« ワイン祭り | トップページ | ロボット »

コメント

naoちゃん

チビがいるとはかどらないけど、2人とも保育園だからね!!
そして、半日しかないと思うとテキパキと動けるのかも(笑)

一番活動的な時期の息子1日見てるとそれだけで疲労だよねぇ。一番の大仕事頑張ってるんだものぉ。

投稿: akko | 2010年11月21日 (日) 10時11分

お久しぶり~。
本当に一日一日早いよね~。特に30過ぎてからは…(笑)
akkoちゃん毎度のことながら尊敬するわ。
仕事していながらきちんとお料理やお裁縫や色々と…
専業主婦の私…akkoちゃんの半分も主婦していない…反省。

投稿: nao | 2010年11月19日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37687843

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか忙しい:

« ワイン祭り | トップページ | ロボット »