« バスケット。 | トップページ | ワイン祭り »

ランチ&保育参観

金曜日、保育参観がありました。 

午後からだったのでお仕事お休みしました。 

 

で、久々にランチへrestaurant友達も息子を託して手ぶらでランチup 

バイキングに行きましたup幸せ時間でしたshineP1020637  

 

さてさて、参観の方は、赤組と青組を行ったり来たり。。。 

長男は、ひたすら仲良しの友達と相談しつつ・・・

次男は、ちゃんと座って先生の話を聞いているんだけど、母ちゃんが気になって振り返ってばかり(笑) 

Picnik こんな風に毎日過ごしているんだな~ってしみじみ感じました。 

 

おやつ時間は、二人と一緒に。手作りおやつ。今日は、黒糖とゴマの蒸しパンとウサギのリンゴと子どもはスキムミルク。ありがたいね~。手作りおやつ。

母ちゃん幼稚園出身者で、保育園は教育的な事をしないと思っていたけど、働いてみて、そして今の時代的に、そんな差はないとpunch 

保育園の方がはるかに保育時間もあるから、遊ぶ時間も十分。勉強時間や色んな体験や経験も十分にあって。。。息子達本当に保育園にして良かった。そしてここの園に転園出来て良かったと心から思ったのでした。 

長男は、あと4カ月・・・いっぱい経験させてもらおうねscissors

|

« バスケット。 | トップページ | ワイン祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37681145

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&保育参観:

« バスケット。 | トップページ | ワイン祭り »