« リフレッシュ | トップページ | ワインツーリズム2010→小瀬 »

サッカー大会

今日は、サッカー大会に保育園で年長さん参加soccer 

この日まで、園生活の中で練習して来たようです。次男と応援行ってきましたscissors 

次男、メガフォン持って応援・・・sign02ってかずっと食べてたsign02

女児とポッキーチューとかしてるし。。。coldsweats01なんだかね。。。まぁいいさ、いなくならないでくれたらgood Picnik_2

男児のみ試合に出たので、女児は応援に来てくれました。チアガール。その場で考えて踊ってくれてるし、女児達の会話ったらそら~もうませてるませてる。男児を育ててる母ちゃんはビックリだよぉ。いや~女は、6歳といえども女ですpaper 

 

さて、長男はBチーム。1回戦2-0で勝利shine 

2回戦1-0で勝利shineshine  

 

 

3回戦・・・0-6で負けsweat02相手強すぎsweat02クラブチームはレベル違いすぎ。 

けど、Aチームは3回勝って準決勝に進めましたup次は23日ですshine

すごぉぉぉいsign03 

 

Picnik 負けちゃったBチーム悔しくて泣いてました。すごい。悔しくて泣くなんて頑張った証拠punch 

ちなみに母ちゃんの職場も参加。Aチームと当たってAチームが勝ちました。 

 

いや~頑張った。母ちゃんも応援いっぱいして喉痛い(笑)

良い思い出になったね up

 

それにしてもお弁当持ちで8時10分集合。。。早い朝でしたsweat01スポ小とか始めたらこれが普通の週末になるのよね。。。P1020571 前日にロールしといたサンドウィッチと、冷食の焼きおにぎりとウインナーブロッコリープチトマ、チーズを詰めただけだけど、お弁当完食goodいっぱい頑張ったからねdash

 

負ける悔しさもいっぱい味わってバネにして、強い男になるんだぞsign03

|

« リフレッシュ | トップページ | ワインツーリズム2010→小瀬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37556221

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー大会:

« リフレッシュ | トップページ | ワインツーリズム2010→小瀬 »