« サッカー大会 | トップページ | 大豆肉のからあげ »

ワインツーリズム2010→小瀬

今日は、勝沼で行われているワインツーリズムに友達がお店を出すと言うことで、お友達親子と行ってきました。
お友達は大豆肉の販売。試食に食いつく息子。本当にお肉みたいで鳥のからあげ。相当うまかったぁup

もちお買い上げscissors更に珈琲とベーグル。こちらも珈琲旨かったぁ。丁寧な味ですよ。珈琲大好き母ちゃんだからねcafe
ベーグルは、キーマカレーをサンド。やばいです。うまい・・・。息子がこれまた食い付き母ちゃんふた口(泣)Picnik

その後、勝沼の朝市会場に移動してぷらぷら。息子たちは、竹トンボをお買い上げ。絵を書いて・・・カメラに映されインタビューをうける(爆)
お友達宅の息子がまたかわいく一緒に遊び、パパに助けをかり(ありがとうweep) 

うひひ。飲めなかったけど楽しい時間でした。

帰る車で休息。 

そしてまた違うお友達親子と、たまたま遊べることとなって公園で合流。
ヴァンフォーレの大歓声の中、サッカーsoccerで遊びに夢中になる息子達と、久々のママとノンストップトークの母ちゃん達(爆)

1日めいいっぱい遊んできました。

夕方帰宅した父ちゃんと母ちゃんは、今日のおみやげ味噌七味ベーグルラスクオイキムチで一杯。 

右のやつは、わかちゃが販売していた大豆。親切にレシピ付き。明日作ります。Picnik_2

 

 

夕飯は、実家でもらった春菊のごま和えに3枚300円の国産鳥胸肉のかつ。そして昨日の麻婆豆腐(笑)
安い夕飯でした(笑)P1020626

|

« サッカー大会 | トップページ | 大豆肉のからあげ »

コメント

↑ 
誰だろう。。。 
Naoちゃんか?ちこたっくか?

投稿: akko | 2010年11月14日 (日) 08時19分

お久しぶり~。うちも、よく大豆豆のから揚げ作ってるよ~。
おいしいよね!!
日曜日、私達はヴァンフォーレにいたんだよ~。
近くにいたんだね!!
キッズも、お互い大きくなったよね~。またぜひ遊んでね♪

投稿: | 2010年11月13日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37568338

この記事へのトラックバック一覧です: ワインツーリズム2010→小瀬:

« サッカー大会 | トップページ | 大豆肉のからあげ »