« コストコ買い出しDEホームパーティ | トップページ | 四十九日と13回忌法要 »

ツカレタァ

勤労感謝の日です。

父ちゃん仕事

お疲れ様ですsweat02

さて、私たちは、サッカーsoccer大会の準決勝を応援しに。1試合目開始時間9時coldsweats01

バタバタdash

母ちゃん朝から疲労感たっぷりですdown
結局到着したら後半戦でしたsweat01強豪チームで長男達が負けちゃったところ。でも3位。園として初の快挙だってshine

9時30分には、終わってしまい(笑)そのまま、みんなで隣接公園で遊んできました。

だんだん晴れ間も出てきたし、普段なかなか話も出来ないママ達と盛り上がり、子どもも盛り上がり、負けちゃったけど、応援来て良かったね。

帰りに買い物やら用事に息子を付き合わせた。 

これが更なる疲労を呼ぶsweat01 

いや~この人ですよこの人sign03 

2010112310200000  

最近、成長期で精神分裂してるのか、反抗期なのか、早起きな上に公園ではしゃぎすぎて眠くなったのか・・・どこでもひっくり返りギャン泣きパニックbombこんな時に長男までぐじぐじになりだすと、もう買い物なんて出来ませんよ。帰りの車は、撃沈の二人で、その他の用事は、後日にするつもりがスムーズにすべて完了となりましたgood 

 

Picnik クリスマスツリーもだしたしねscissors 

 

夜は、勤労感謝の日だし外で食べようかupって父ちゃん言ってくれたけど、給料日前だし、ぐっと我慢で「餃子鍋」おうちご飯がお気楽でいいわ。 

もう疲労感満載のお休みでありました。保育園ってありあたい。。。

|

« コストコ買い出しDEホームパーティ | トップページ | 四十九日と13回忌法要 »

コメント

hanamom

まったくねぇcoldsweats01明らかに試されてる感じの泣き方で、母ちゃんも意地になります(笑)だから、疲労困ぱいdown
兄はこんなんでなかった・・・手強い次男です。娘って同性だからある意味大変なのかな・・・。

投稿: akko | 2010年11月25日 (木) 20時24分

うちも、最近花のUpDownが激しくて、、、、アンディが生まれたからかなあとか、ちょっと考えていたけど、みんな同じかな??ちょっと気が楽になったよ~(笑)

投稿: Hana mom | 2010年11月25日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37811050

この記事へのトラックバック一覧です: ツカレタァ:

« コストコ買い出しDEホームパーティ | トップページ | 四十九日と13回忌法要 »