« ゆったりまったり | トップページ | リフレッシュ »

両実家へ。

11月3日は、父ちゃんの実家でお祭りがあります。
毎年この日は、不在な父ちゃんも今年はいました。

天狗さんにおかめ?あんなに泣いて怖がっていた頃もあったのにもう余裕です。あぁ、怖いものがなくなっていくって残念gawk

Picnik 写真クラブのばぁばが、撮影したものが展示されていました。展示場所の公民館までお散歩で行ったんだけど、この道が父ちゃんの小学校時代の登校道だったようで懐かしんでました(笑)息子達も、少し歩けば興味ある自然のおもちゃ。 

お神輿を近場で見て、ご馳走をなっちゃんのお仏壇前でみんなで頂き、喪に伏している中ではあるけど、あまり変わらなくいつものように参加してきました。P1020565 

夕方からは、母ちゃん実家へ。餃子鍋を頂いてきましたgood
近くなってなかなか家族で食事に行く機会減っちゃったけど、相変わらず美味しいご飯でした。
いやぁ歩いて行って歩いて帰れる。つまり飲めるgood素晴らしい(笑)

両実家ですっかり寄りかかってきた休日でしたup

あっ、デッキで床屋さんも開催された本日でした。3ヵ月ちょい前回からたってました。うちの息子エコだねぇ〜。

|

« ゆったりまったり | トップページ | リフレッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37516348

この記事へのトラックバック一覧です: 両実家へ。:

« ゆったりまったり | トップページ | リフレッシュ »