« 両実家へ。 | トップページ | サッカー大会 »

リフレッシュ

仕事で、先日小さなミス。腑に落ちないとこもあってイライラとショック・・・

父ちゃんにヘタレメール。返信に励まされ昨日は頑張りましたgood

今日は、長男の行事でお休みもらいました。
 

午前中は、祖父母交流会。実家の母が参加してくれました。
その間私は、一人ドライブへrvcar              

ドリカムをがんがんかけて歌う歌う(笑)気持ち良いドライブ日和。直線を走り、スッキリしたのでした。

お昼に戻り長男のみお迎えへ。
今日は、修学前検診だったのです。いよいよって感じね。。。 

 

6年生があれこれ検診に連れて行ってくれ、その間母ちゃんたちは色んなお話を聞きました。 

同じ園から通うことになるお友達が多く、学校楽しい~早く行きたいlovelyとにこにこ長男でした。

|

« 両実家へ。 | トップページ | サッカー大会 »

コメント

Tukushi さん 
 
コメントありがとうございます。 
学校同じでしたか。お姉ちゃんがすでに通ってるのかな。。。 
あれこれ宜しくお願いしますねup 
入学前に一度akemiさんとこと遊びにぜひきてくださいねshine 
 
ドリカムっていいですよね~。環状線で思いっきり歌って発散(爆) 
仕事、頑張ります。好きな仕事なので。

投稿: akko | 2010年11月 8日 (月) 09時12分

こんにちは!いよいよ就学児検診だったんだね~4月から、よろしくね~!
私もイライラしたときは、ドリカムだよ(笑)すれ違う対向車なんておかまいなし。

仕事頑張ってね~

投稿: Tukushi | 2010年11月 7日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37537177

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 両実家へ。 | トップページ | サッカー大会 »