« ツカレタァ | トップページ | 枯れ葉散る・・・週末家族ご飯 »

四十九日と13回忌法要

今日は、先月なくなった『なっちゃん』の四十九日法要でした。一緒にひいじぃちゃん(その旦那さん)の13回忌も一緒でした。なくなった月命日が一緒。やはり何かのつながりを感じる・・・。 

 

お寺さんでの供養。。。次男の暴走がdash 

喉渇いたから始まり、母ちゃんの鞄をあさり出し、お経をうるさいと言いだす罰あたり男。 

座布団に寝転がり、母ちゃんに足を投げ出し・・・その横で6歳までもが喉渇いたと来たannoyまったくこういう場でちゃんと出来ないなんて、私の子育ては間違ってるのかsign02と落ち込むわ・・・downとほほ。 

もう収集つかず、長男を父ちゃんに託し、次男を一端外へ。怒りをぐっと堪えて、話をして中へ・・・。はぁ。どっと疲れますsweat02 

 

 

P1020725 会食は、お寿司屋さんへ。喉も乾いてお腹も空いていた長男はペロッと食べていたね~。 

会食後実家へ。従兄にいっぱい遊んでもらってきました。 

 

 

夜、母ちゃんは、保育園の親睦会。次男クラスの会初参加です。飲み過ぎた・・・。

|

« ツカレタァ | トップページ | 枯れ葉散る・・・週末家族ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37865156

この記事へのトラックバック一覧です: 四十九日と13回忌法要:

« ツカレタァ | トップページ | 枯れ葉散る・・・週末家族ご飯 »