« ランチ&保育参観 | トップページ | 何だか忙しい »

ワイン祭り

毎年恒例のワインwine祭り。
今年も仲良しお友達家族と一緒に行ってきました。

久々の集合に嬉しくてテンション上がりまくりの男児たちが可愛いのなんのって。

母ちゃん運転手の為ノンアルコールで我慢。そんなワインにそそられないので・・・

持参したランチにおつまみ、更に美味しそうなブースがあっちにこっちに。

Picnik_2 途中で偶然お友達親子が来て、加わり男児8人(爆)あぁ、よくこのメンバーで遊んでたよねぇupもうこの人数室内無理だわ(笑)

いざ移動してあちこち行ってみようなんてなった頃には、もう店じまい(笑)

ひたすら走り遊びの息子たちdashひたすら飲む父ちゃんwineひたすらしゃべる母ちゃんkissmark
最高のストレス発散で楽しい時間を過ごしてきましたwink

帰宅後、母ちゃん姉親子が久々訪問で少々遊び、早夕飯は、鉄板焼きそばに鶏肉ハラミといかやきで。P1020679 明日からまた頑張ろうup

|

« ランチ&保育参観 | トップページ | 何だか忙しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37671936

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン祭り:

« ランチ&保育参観 | トップページ | 何だか忙しい »