« ロボット | トップページ | ツカレタァ »

コストコ買い出しDEホームパーティ

今日は、夕方から父ちゃん無尽の友人が集まるということで・・・コストコへ買い出しへ。 

 

クリスマスを1カ月後に控えたこの時期のコスコ。かなりやばいと思っていたけど、混雑はアウトレットsign02 

順調に買い出し、ランチを済ませて、2時過ぎには帰宅しましたscissors 

 

 

本日上は4年。下は4歳。男児3人女児3人。大人7人の大所帯。 

父ちゃんの無尽仲間と言えども、1人は母ちゃんと高校一緒。もう2人も父ちゃんより前から友達で、尚且つ父ちゃんと母ちゃんのキューピットsign02←古 

 

奥様達も、結婚前から知ってて、結婚式も出席してるわけで、とてもお気楽楽しい会でした。 

 

なかでも、7年ぶりの妊娠paper3人目を来月末に出産予定の夫婦。上の二人とは、来年小学校一緒です。楽しみだな~。 

みんなとても良い人たちですshineいっぱい笑いましたnotes 

Picnik_2 子ども達も、最初こそキンチョウしてたけど、最後は大騒ぎ。みんな汗かいてるし(笑)

無事だった障子も我が長男のテンションヒートUPで・・・とうとう・・・1枚ビリsweat02 

まぁ、まぁ楽しい時間だったからすべてよしgood 

 

最後は、みんなDVDやらお絵かきモードでしっとりと(笑)時間も遅くなって限界だったね。 

またきてもらおうねshine

素敵な友達家族に恵まれています。。。。 

 

 

今宵のディナー。 

 

リピ率高い3品。 

シーザーサラダ 

ピザ 

サーモンいくらなどの海鮮ちらし(子どもはおめかししてミニカップに入れました) 

 

初買いの… 

ローストチキン

3種類の巻き寿司(カルフォルニアロール・韓国巻き・ネギトロ巻き) 

 Picnik

 

さらに、購入したスパムに卵焼きを添えて。

ウインナーにポテト。。。。。 

ほぼ作るものもなく楽ちんおもてなしでした。 

 

パティーパーティshine

|

« ロボット | トップページ | ツカレタァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37785742

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ買い出しDEホームパーティ:

« ロボット | トップページ | ツカレタァ »