« 遠足でした。 | トップページ | 朝の一時 »

胃も体もぽかぽか。

今朝は、実家のじじばばが、息子達を連れ出してくれたので、久々の太陽をフル活用punch
洗濯洗濯dash続いて掃除掃除dash

結果、腰痛いtyphoonで、今日も接骨院。
3日連チャンで通ったからか多少いいかも。もうちっと通わなきゃだなdown
お昼に実家と合流してランチしてきました。

午後は、レジャーrvcarあれこれ用事も足せました。充実充実。

夕方帰宅した父ちゃんと温泉へspa
夕飯もこちらで。からぁいのbombを頂きました。胃も体もぽかぽかになったのです。
お小遣いで、ご馳走してくれた父ちゃん、ごちそうさまでした。

胃も体もぽかぽか。

帰宅して野球テレビ観戦tv
おつまみは、アボカドチップス。ディップはお隣おじちゃんお手製『サルサ』辛くないから子供も食べれます。数回いただいてますが、これ万能で本当に重宝してますgood

|

« 遠足でした。 | トップページ | 朝の一時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37365793

この記事へのトラックバック一覧です: 胃も体もぽかぽか。:

« 遠足でした。 | トップページ | 朝の一時 »