« Cafe | トップページ | 両実家へ。 »

ゆったりまったり

父ちゃんは2日連チャン結婚式bell

昨日は、母ちゃん胃痛腰痛頭痛あれこれ重なりダウンdown 

天気も悪くmistほぼ家でまったりのんびり。
 

結婚式から帰宅した父ちゃんに夕方からは息子を託しベットへ。水分しかほぼ取らない1日。珍しい(笑)父ちゃん心配して野菜ジュースなど買ってきてくれました。ありがたやぁ。

 

今日は、だいぶ回復up父ちゃんは朝早くに県外での結婚式。

とくに予定もないし、引き続きまったりゆったりデーに。でも今日は、ハロウィン。イベント好き母ちゃんは、お隣と実家に息子と「Trick or Treat」。Picnik かぼちゃに入りきらないお菓子をたくさんもらいましたscissors 

 

 

P1020556 夕飯もちっとハロウィンぽく。パンプキンポタージュ作りました。(容れ物は、ケーキ屋さんで以前プリン頂いた時の♪)ハムチーズサンドとサラダ。 

母ちゃんの食欲も少しずつ戻りました。全部戻らなくていいんだけど。。。

あぁ良く寝た週末だったなぁ。

|

« Cafe | トップページ | 両実家へ。 »

コメント

wakacha

すっかり元気になって、勝沼遠征出来ましたよ(笑) 
 
美味しかったよぉ。それに楽しそうで羨ましかったわshine 
朝一で今後出店とかしないのぉ~。みんなかわいくて良い感じでしたshine 
 

投稿: akko | 2010年11月 8日 (月) 09時08分

おーい大丈夫かい?
寒くなったからねー。でも家の中ポカポカでしょ。
家は、子供たちもまだ半そで短パンで夜も寝てるよ。
家の外と中の温度差が違いすぎて、風邪を引かないように
ねっ。。。
週末までになんとか元気になって勝沼に遊びにきてちょ。
まってるよん。

投稿: わかちゃ | 2010年11月 4日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37471245

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりまったり:

« Cafe | トップページ | 両実家へ。 »