« 通夜・告別式 | トップページ | チョコチップロールケーキ »

連休

連休。。。初日は雨だったけど、残り2日は気持ちの良い天気でしたsun

お友達の運動会行ったり、お家の見学会行ったり・・・ 

 

今日は、公園へ。 

行楽シーズンmaple 

Picnik_bentou  自転車持ってお当持って。。。 

お弁当食べて、公園で遊びだして、数分後・・・ 

 

 

長男、虫に噛まれて大泣きsweat02 

退散となりましたcrying 

虫、お腹が赤色で毒持ってるのかと心配したけど、図鑑で見てみたけど、ありの一種かな。。。消毒→薬付けてお昼寝したら治ったみたい。良かったぁ。。。 

 

 P1020496

 

夜は、昨日のもつなべに続き「とりもつ煮」 

B級グルメで優勝したんだよね~。

ミート高橋のとりもつのたれ、全国盤になって、いちやまでも売ってました。 

けど、お肉屋さんでもつ買って、下処理してもらってがいいね~。お店の臭みも少ないし。それでもこのタレで美味しいお蕎麦屋さんのとりもつの出来上good

 

子どもは、あんま食べないので、このタレで、ホタテを煮ました。 

楽しい週末でしたnotes

|

« 通夜・告別式 | トップページ | チョコチップロールケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37195423

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 通夜・告別式 | トップページ | チョコチップロールケーキ »