« 朝の一時 | トップページ | 兄ちゃんは、猛獣使い »

公園へ。

今日も母子家庭の我が家は、お友達にも振られ、チーンとなってましたが、お隣親子&従姉息子君が一緒に公園に行ってくれると言うではないですかぁupありがたやぁshine

初めて一緒に行くメンバーですgood
上は、小3。下は、1歳。となると・・・公園は『歌舞伎公園』でしょうnote

いってきました。みんなは、初めてのようでしたが、我が家は、もう何度となく来てます。けど年齢が変わってもまた違う楽しみ方があって、楽しめる公園だよねぇ。もうちっと近ければいいのにweep

Picnik さて、男祭りは開催。遊具やら野球やらで盛り上がり、お弁当やおやつを食べいっぱい楽しんで来ました。やっぱ一緒に行くお友達いるといいよねぇ。

P1020538_3

帰りに道の駅でおやつタイムして、帰宅後も遊びは続き、まるまる1日遊んでもらいました。 

 P1020541  

(最近、屋根裏が大好きな息子達。) 

 

 

夕飯は、道の駅で調達した美味しい卵でたまごかけご飯とほうれん草の胡麻和えとサツマイモポテト。いっぱい遊んでお腹空いていたのか、めちゃくちゃ食べてましたscissors 

そして、そのまま夢の中の次男。長男も追って。。。早々寝てしまいました。 

しかし、長男野球上手になったなぁ。。。またやろうねgood

|

« 朝の一時 | トップページ | 兄ちゃんは、猛獣使い »

コメント

tomoko姉ちゃん


いぇいぇ、こちらこそ遊んで頂きましたgood
『くろっきー』と『みどっしー』について行き帰りの車で聞いて、本日運転中そればかり気になりましたcoldsweats02
小学生面白い。

会社のデジカメ事件は、父ちゃん爆笑でした。絶対芸能界入ってくださいgood

投稿: akko | 2010年10月25日 (月) 20時46分

今日もうちの息子の面倒をみてくれてありがとnote

すっごく大満足だったみたいで、めずらしく8時台に寝てくれたよ
~!!

あっそうそう!この間のだんな様の会社運動会開催地写真の件では、ご心配おかけしまして・・・(;´▽`A``

田舎者ならではだな・・・。注意しときました。

投稿: tomoko | 2010年10月24日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37372842

この記事へのトラックバック一覧です: 公園へ。:

« 朝の一時 | トップページ | 兄ちゃんは、猛獣使い »