« 食欲増進!!! | トップページ | 地区の運動会 »

アウトレット&コストコへ。

今日は、お出かけ。

車が代わって初の遠出。広くなっていいね~notes 

 

向かった先は、入間のアウトレット&コストコ。           

Picnik 子どもは、退屈しがちなアウトレットも、イベントしていたり、キッズプレイエリアあって、楽しめたようで、良かったぁshine 

 

コストコでは、お目当てのものはなかったけど、あれこれ調達して、更には、明日明後日と留守になる父ちゃんで、母ちゃん誕生日が迫ってる本日、父ちゃんがあれこれ食料を買ってくれて夕飯はパーティーshine 

P1020431 が、ちょいと父ちゃん実家に急遽行くことになって乾杯なしの夕飯になってしまいましたが、美味しく頂きました。(帰って来てから乾杯したけどぉ~)

 

久々のお出かけで、楽しかった~。コストコは何だか楽しい場所です(笑)山梨には出来ないんだろうなぁcoldsweats01

|

« 食欲増進!!! | トップページ | 地区の運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37057493

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット&コストコへ。:

« 食欲増進!!! | トップページ | 地区の運動会 »