« アウトレット&コストコへ。 | トップページ | 金木犀が香る時期 »

地区の運動会

今日は、住んでいる町の運動会でした。引っ越してきて初の地区行事です。

父ちゃんは、不在だけど、母ちゃん頑張るしかないでしょpunch 

開催場所の小学校まで、今回は、次男までもマイチャリでbicycle 

住んでいる町も組も母ちゃん実家と一緒だし、メンバーも知ってるので、そこは新しい町での行事とは違うので良かったと言えば良かったのですが・・・体協の実家の助けになればと、競技に出る出るsweat01疲れましたが、運動会に参加したからにはね~。景品ももらったし(笑)息子達は、保育園のお友達がいたり、退屈でぶーたれる事もなく、相当楽しかったようですnotes 

とっても良い天気の中、秋の行事満喫してきました。Picnik_2 お昼は、ばぁばがお弁当を作ってくれて、母ちゃんも昨日コスコで調達したミニクロワッサンでサンドウィッチP1020432 作って行きました。外ご飯は、美味しいですhappy02 

 

 

帰宅して、姉も来たので、昨日食べ損ねた、買ってもらったケーキを頂きましたbirthday 

いつも家族には作るけど、自分のはね~。自分の時位は、お店の食べたい(笑)ソルシエールのケーキです。P1020438  

美味しゅうございました。 

 

その後も、お隣さんと暗くなるまで遊び、今週もまた夕飯食べつつ夢の中sleepy限界まで遊んだ1日だったね~。母ちゃんも充実した1日だったわ。 

明日には、また新しい歳の始まりgood

 

|

« アウトレット&コストコへ。 | トップページ | 金木犀が香る時期 »

コメント

akemiさん
 
ありがとう。 
 
ゴロなしまだだよぉ。意外と慎重派でビビり(笑) 
でもちょっとゴロなし、気になってきたみたいよ~。
でもゴロチャリで学校まで頑張ってたよ~。

投稿: akko | 2010年10月 5日 (火) 21時34分

お誕生日おめでとう☆
素敵な1年にしてね!

しかし次男くんまでもがマイチャリってすごい!
家ももうちょっと鍛えねば。
もうゴロなしなの?

投稿: akemi | 2010年10月 4日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37057701

この記事へのトラックバック一覧です: 地区の運動会:

« アウトレット&コストコへ。 | トップページ | 金木犀が香る時期 »