« 兄ちゃんは、猛獣使い | トップページ | Cafe »

夜中の惨事(涙)

タイトル大げさですが・・・ 

 

昨晩、次男君珍しく嘔吐。いや~大量に。そんな食べてないのに大量に…。 

ベットカバー、マット、かけ布団カバー、枕、枕カバー、パジャマ・・・ 

とほほほ。。。。 

父ちゃんが、次男をお風呂に入れて綺麗にしてくれているうちに、ゴム手とマスクで始末始末。そして洗濯。 

嘔吐下痢の感染力の強さを知る母ちゃんは、怖くて怖くて。。。 

 

さて、早朝、喉が渇いたと起きた次男。時間5時・・・ 

そのまま昨晩の残りの洗濯開始。 

 

そしたら雨だしsweat02この大量洗濯ものどうしたらsign03 

2010102808070000  

乾燥機もまわし、家のあちこちに干してます。。。 

 

 

次男は、朝、食欲もなく、熱も出てきたので保育園は欠席。受診してきました。

風邪だそうです。肺の音も腸の動きも悪くないようで、処方箋もなく、様子を見るように言われました。2010102808430000  

 

帰宅してすぐに寝た次男。お昼に目を覚まして、実家へ移動。少々食べて母ちゃんが出勤する頃にはまたも寝に・・・寝まくりです。 

 

仕事終わりお迎えに行くとスッキリした顔sign03 

熱も午後には下がったようで、夜も熱もなく、回復に向かった次男でしたup 

 

昨晩の嘔吐1回のみ。便も普通。はぁ~なんとか大丈夫みたい。胃腸炎やらノロもはやっているみたいで心配だったけど、良かったぁconfident

|

« 兄ちゃんは、猛獣使い | トップページ | Cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37421356

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の惨事(涙):

« 兄ちゃんは、猛獣使い | トップページ | Cafe »