« チョコチップロールケーキ | トップページ | 遠足でした。 »

山梨ふるさと物産展

昨日は、母ちゃん職場の行事で午前出勤。父ちゃんと息子達は、母ちゃんを送ってくれたのち、朝マックしつつ用事をあれこれたしてきてくれました。

午後は、自転車乗りに行ったり家族でお出かけbicycle

ところが、長男元気なく・・・眠いだけかと相手してなかったら、具合悪かったようで、嘔吐shock 

帰宅しておかゆにしてあげたけど、まったく食欲なしsweat02    

ポカリは飲んでくれたので良かったけど熱も出てダウンdown 

 

しかし、今朝にはスッキリお目覚めで「お腹空いたdashと目覚め早々から大騒ぎ。 

昨日のたまご粥を2杯ぺロリ。熱もなく一安心。 

 

元気過ぎるので、小瀬で昨日からやってる「山梨ふるさと物産展」へ行ってきました。 

フリーマーケットに色んなお店のブース。ワイン祭りと同じく食いしん坊にはたまらないイベント(笑) 

シートを敷いて、あれこれ調達して昼ごはん。Picnik_2  

欲しかったブルーベリーの苗も買えました。 

 

帰宅して、父ちゃんは、師匠じぃじを交えて、苗を植えてくれて、息子達はお隣の坊ちゃんたちと遊び、たっくさん遊んだ1日でした。 

 

夕飯は「トマト鍋」Picnik

これは、普通の鍋より息子達も食べます。魚介のだしの出たトマトベースの鍋。最後の〆はご飯とチーズ入れてリゾット。美味しゅうございました。 

P1020511 次男君、昼寝なしでいっぱい遊んだ結果、夕飯も途中で夢の中。早々寝ちゃいました。 

 

昨晩は、長男が早々寝て次男と父ちゃんと母ちゃんでwiiタイム。

今宵は、長男と父ちゃんと母ちゃんでwiiタイム。 

 

 

しっかし、長男何だったのかな。。。彼は、親孝行で一晩で治るんだよね~。

水曜には遠足だし、ぶり返しませんように。。。 

明日の子連れ無尽は、やめとくかなweep

|

« チョコチップロールケーキ | トップページ | 遠足でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37276708

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨ふるさと物産展:

« チョコチップロールケーキ | トップページ | 遠足でした。 »