« 夜中の惨事(涙) | トップページ | ゆったりまったり »

Cafe

昨晩、早めに就寝。母ちゃんまで8時過ぎに寝てしまった。。。sweat01 

木曜日って、何だかいつも早く寝てしまう。見たいTVも見れず寝てしまう。木曜は疲労のピークsign02 

 

次男、朝も熱なく食欲もあるし、元気余ってるので保育園行かせましたgood 

 

 

母ちゃんは、車のリコールが来たので、車屋さんへ。 

2010102910060000 いや~ETCを付けにいった時も思ったけど、ここCafeだよね~。 

菓子もDAIHATUオリジナル。季節で変わるようです。 

今回修理時間15分clock早すぎ。もっといたかった(笑)。 

 

 

終了後は、まだまだ実家にある我が家の荷物を(冬物)家に運び入れ整理。まだ実家に荷物あるんだよね~down

少しずつやっていかねば。。。 

バタバタ忙しい午前中dashあっという間に出勤時間になりました。

帰宅した次男。

変わらず元気で過ごしたようですnotes 

長男も来週には、サッカー大会控えてるし、風邪ひかないようにしないとねgood

|

« 夜中の惨事(涙) | トップページ | ゆったりまったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37439521

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe:

« 夜中の惨事(涙) | トップページ | ゆったりまったり »