« 遊んだお休み | トップページ | 食欲増進!!! »

子連れ無尽開催は我が家

今月初のスイミング。先月も夏休みでなかったので、久々です。

お買いもの行きながら、少々寄り道。行くって言ってなかったから嬉しそうに手を振ってきました。Picnik_2 さて、今宵は、いつもの子連れ無尽、幹事母ちゃんでした。開催場所は、我が家に。 

みんなのお家開催に参加してきたけど、新居では初up 

おでんや唐揚げ、ポテト、ピザにおにぎり、アボカドトマトサラダ・・・。簡単なものやチンを上手く使って無尽開催shine 

みんなにこにこよく遊んでたね~。P1020413 ここでも男児5人に女児2人と女児率低い・・・。女児は静かよね~。 

 

母ちゃんたちのおしゃべりも楽しかったですnotes 

大切な元同僚達。長い付き合いです。もうすぐ、遠くにお嫁に行った先生の初出産です。無尽参加出来なくなってしまって、寂しいけど、無事に無事に産まれて来ますように。。。

|

« 遊んだお休み | トップページ | 食欲増進!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36985839

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れ無尽開催は我が家:

« 遊んだお休み | トップページ | 食欲増進!!! »