« 総練習。 | トップページ | みんなでわいわいBBQ »

運動会。。。

今日は、息子達の保育園の運動会shine 

二人とも転園しての初の運動会。長男は、保育園生活最後の運動会でした。 

室内での運動会なので、天気に左右されることもなく一安心です。

母ちゃんの頑張りどころは、やっぱりお弁当。昨晩から仕込み、朝も早起きして作りました。 

 Obenntou 長男の好きな海老フライやたらこおにぎり。次男の好きなミートボールにこんにゃく。。。じぃじ&ばぁばも来てくれるので、浅漬けや小魚のからあげ、出し巻きたまごにおにぎりもあれこれちっちゃく作りました。

ばぁばもお赤飯に果物持ってきてくれて豪華なお弁当でした。

 

さて、見せ場は色々でしたが、まず次男をまとめて。 

練習の毎日の中で、先生からお迎え時言われていたのが、「次男君踊ったりしてくれないんですよぉ〜。かけっことかは張り切ってるんですが・・・」と。あれれ。踊るの好きなのに、保育園でやんないんだぁ〜なんて思ったら、ちゃんとやってましたよup 

Jyouji かけっこもダントツ1位bellクラス対抗のリレー選手にも選ばれて、前の子抜いたsign03いや〜我が子ながらすごい息子と思ったわ。

親バカです。

最後の体操までしっかり頑張りました。

そしてそして、長男。Pkippei_2 出番はたっくさん。中でも組体操を頑張るんだと言っていた長男。驚く程難しいのにもチャレンジ。そして成功。マーチングは小太鼓。いっぱい練習しただけあって上手happy02 

 

長男もクラス対抗リレーの選手に選ばれていました。それもアンカー・・・足速くないのに不思議。。。 

リレーでは、ゴール直前、後ろから引っ張られてしまい・・転倒dash悔しくも2位にsweat02長男、悔しいし、痛いしで涙weepでも頑張ったよ。あそこで諦めなかったから、2位になれたもんねgood 

Kippei2_2 みんなの前で言葉を言ったり、お手本の踊りを一人で踊ったり。。。本当に大活躍だったね~。 

 

本当に本当に感動でしたshineありがとうね~。父ちゃんも母ちゃんも幸せですconfident 

 

|

« 総練習。 | トップページ | みんなでわいわいBBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36916505

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会。。。:

« 総練習。 | トップページ | みんなでわいわいBBQ »