« 運動会。。。 | トップページ | 遊んだお休み »

みんなでわいわいBBQ

今日は、姉家族をなかなかご招待出来ずにいたのですが、やっとこ予定が合って開催出来ました。このメンバーだもの勿論BBQでしょうup 

招待と言っても、下準備は義理兄まかせ(笑) 

夕方早い時間から始め・・・夜まで。Bbq

じぃじ&ばぁばにお隣一家も勢ぞろいで、にぎやかな夜になりました。 

いつものハンバーガーや美味しいお肉屋さんのホルモン。魚介も下準備してくれてあるのでどれも激うまでありました。 

 

BBQが自分のお家のお庭で出来るなんて~もう最高ねshine 

姉一家はお泊りです。和室に泊まってもらったけど、本日子供部屋の2段ベットが入ったので、カーテンも買ったし(←子ども部屋だけレースしか入ってなかったのです)

2階でもお泊り可能になったよnotes

|

« 運動会。。。 | トップページ | 遊んだお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36933539

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでわいわいBBQ:

« 運動会。。。 | トップページ | 遊んだお休み »