« 初キャンプ♪ | トップページ | かわいい3男坊 »

翌日。。。

辺りも真っ暗な4時位に、次男「うん○」とsweat02

明かりぶら下げトイレへ・・・。

5時位にまた2度寝に入る次男でしたが、母ちゃんはほとんどその後寝れなかったわdown 

 

さて、みんなで起きてきてからは、早速子どもたちは、虫とりやら、見えない敵を相手にみんなで元気に戦っていまして・・・ 

大人は、朝ご はん準備。Asagohan

朝から豪華(笑)昨日たどり着けなかった焼きそばを作り、フレンチトーストに、スパニッシュオムレツ、コーンスープ。。。 

先日頂いたakemiさんからの珈琲もとぉぉっても美味しかったね~up 

お友達パパがポップコーンを作ってくれたり、朝の時間がこんなに楽しいなんて普段はあり得ません。 

 

テントを片づけ、身支度終わったのちは・・・チェックアウトをして、ここの河原でひと遊び。

冷たいお水に浸かって大はしゃぎの息子達。顎を切ったトラウマはなしsign02こっちがハラハラだわsweat01とは言え、大人は上で珈琲タイム(笑) 

Kawa  

帰りに一緒にランチして解散となりました。 

 

いや~楽しかったnotesキャンプは、お友達と一緒が良いね~。

夢実現goodこれで益々行きたくなって、あれこれ揃えたくなる・・・coldsweats01 

でもそのうち家族の時間も減るであろうから、今のうち、行けるときにいっぱい行って、いっぱい色んな体験&経験させてあげたいな。。。 

 

相当お疲れの息子たちで、お昼寝いいっぱいしたのに、夜もすんなり寝ました。母ちゃんも眠い・・・。

|

« 初キャンプ♪ | トップページ | かわいい3男坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36848392

この記事へのトラックバック一覧です: 翌日。。。:

« 初キャンプ♪ | トップページ | かわいい3男坊 »