« みんなでわいわいBBQ | トップページ | 子連れ無尽開催は我が家 »

遊んだお休み

朝目覚め、姪っ子は早々部活に出かけて行きました。 

 

父ちゃんは、用事があったので開催場所まで送り届け・・・

P1020407 他メンバーは、お隣従兄息子君達も集合して、Wiiやお外遊びや1日よぉぉっく遊びました。 

みんな帰ってしまい昨日遅く寝てる上に、昼寝もない2人は危険状態(笑) 

お隣従兄と息子君来てくれて、またまた一緒に遊べて買い物も行けて。。。大パニックの次男だったけど、なんとか帰宅してお風呂も入って、夕飯におにぎりとコーンスープをだしてあげると、食べ終わる頃、二人してダイニングで撃沈でしたsleepy 

よく遊んだお休みだったね~。 

長男は、自分のベットに連れて行って寝かせました。朝には来るだろうけど~。

|

« みんなでわいわいBBQ | トップページ | 子連れ無尽開催は我が家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36948844

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んだお休み:

« みんなでわいわいBBQ | トップページ | 子連れ無尽開催は我が家 »