« 子連れ無尽開催は我が家 | トップページ | アウトレット&コストコへ。 »

食欲増進!!!

私じゃないよ。私は、万年食欲あります(笑)

長男です。
前から好きなものは大人並みに食べてたし、小さい頃は食べ過ぎで、満腹中枢障害を疑った程だったけど、3歳位からあんま食べなくて、体重もあまり増えずヒョロヒョロ君でしたが、この夏真ん中あたりから食べる量が増えて(特に)体がしっかりしてきましたpunch

先日は、たらこおにぎり小ぶりとは言え4個にコーンスープ2杯・・・
今宵は、好物のネギトロ温たま丼2杯。(これ2杯だよぉ)P1020414222
すごいup

で、すぐうん○ででちゃうんだけど(笑)
男児恐るべし。 

苦手なのも、もうちっと頑張って欲しいなぁ。。。

次男は、夏から更に食欲ありませんdownおやつなんかの食べっぷりを食事に発揮したらいいのに・・・ 

 

今宵は、どんぶりの他に、ジャガイモ人参玉ねぎのお味噌汁と、豆腐の食べるラー油乗せとおから煮でした。

|

« 子連れ無尽開催は我が家 | トップページ | アウトレット&コストコへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/37001514

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲増進!!!:

« 子連れ無尽開催は我が家 | トップページ | アウトレット&コストコへ。 »