« HAPPY BIRTHDAY!! KY●●●。 | トップページ | ありがとう。じぃじ&ばぁば »

来年は。。。

今日は、来年長男が通う小学校の運動会ですschool

入学予定児童に、宝拾いのお知らせが。家族でチャリに乗って行ってきましたbicycle 

 

この小学校は、母ちゃんの出身校です。すっかり綺麗に建て替えした学校となっていましたが、なんとも懐かしい。久々に行きました。 

 

おまけに、母ちゃんの小学校時代のお友達いるいる。さすが地元(笑)みんな実家の近くに住んでるもんです。 

サークル時代のお友達やら、顔見知りやらご近所さんやら・・・ 

通っている保育園のお友達も勿論いっぱいいて大興奮の息子。 

仲良しのお友達が同じ学校で良かったねnotes転園して良かったね。小学校楽しみだね~。 

Picnik  

来年は、体育着来て、ここで運動会なんだね。。。すでに感無量sweat02成長を感じます。

|

« HAPPY BIRTHDAY!! KY●●●。 | トップページ | ありがとう。じぃじ&ばぁば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36817687

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は。。。:

« HAPPY BIRTHDAY!! KY●●●。 | トップページ | ありがとう。じぃじ&ばぁば »