« わっぱ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! KY●●●。 »

やってきた。

お盆に煙を吐いてさよならした我が家のオデ君に代わり、本日ノアちゃんがやってきましたup 

中も広くなり、機能もUPscissors何よりアナログ地図だったのが最新ナビにshine 

akemiさん旦那様には、大変お世話になりましたup 

 

 

帰りにトイザラスに寄り、父ちゃんがwiiパーティーを買ってくれました。来月の母ちゃんの誕生日プレゼントだってpresent(笑)家族時間好きな母ちゃんなので嬉しいです。 

 

 

そして父ちゃんは、午後から無尽でお泊りへ。おっちゃんも一緒の無尽なので、姉家族は我が家へお泊りです。 

 

お迎えに行き、帰りに食事をして我が家へhouse 

P1020244 みんなでお風呂に入って、みんなでWiiを楽しみ・・・。おやすみなさいは、ベット入って数秒。楽しかったねnote 

|

« わっぱ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! KY●●●。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36688450

この記事へのトラックバック一覧です: やってきた。:

« わっぱ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! KY●●●。 »