« ありがとう。じぃじ&ばぁば | トップページ | 翌日。。。 »

初キャンプ♪

お友達家族とキャンプに行ってきました。

母ちゃんその昔5回程キャンプ経験あり。
結婚した時の『将来の夢』に『家族でキャンプ』と書いたほど夢でした。 

ようやく実現sign03 

初のキャンプは、仲良し家族と一緒に。ご一緒家族は一足先にキャンプデビューしてて、今シーズンすでに訪れたと言う『ウエストリバーオートキャンプ場』と言うところに。

2時のチェックインに合わせて出発sign03
ちと出遅れた我が家ですがsweat01友達宅と隣の区画で友達宅に助けてもらって初のテント張り。Tento いやぁ簡単になりましたねぇ。棒も一本ずつ組み立てなくてもいいようになってるし・・・
早速川遊びを始めた息子たちでして、終わったのちこちらの露天風呂へ。
そして夕飯のスタートflair 

今回は、BBQを少々とチーズフォンデュをすることに。母ちゃんプチフランス焼いていきました。完買で感激shine 

Ryouri 鮭やジャガイモ、玉ねぎ、にんにくはホイル焼き。 お肉も美味しいお店で調達してくれて、とぉっても贅沢で、みんなでわいわい楽しいアウトドアディナーnotes最高だったね~。 

しっかし飲んだ飲んだcoldsweats01回ったぁ~。 

Neru 子ども達もいっぱい遊んで、初のテント&寝袋でお休みなさいでしたsleepy 

 

|

« ありがとう。じぃじ&ばぁば | トップページ | 翌日。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36839513

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャンプ♪:

« ありがとう。じぃじ&ばぁば | トップページ | 翌日。。。 »