« かわいい3男坊 | トップページ | 運動会。。。 »

総練習。

毎日頑張ってる運動会の練習も明日の本番に向けて、今日は、当日と同じ会場で1日総練習の息子たち。お弁当持ちでしたgood

P1020301 普段から父ちゃんにお弁当作ってるので、多めに作るって感じ位なんだけど、疲れてお弁当広げたときまた午後からのパワーになればと、少々顔なんぞ作ってあげました。

帰宅後、完食の二人で二人とも足りなかったそうなcoldsweats01
明日も同じお弁当のリクエスト(笑)

Jyuugoya 今宵は、十五夜。お団子はお馴染み、白玉粉と豆腐で作るお団子。
お月さまに見せる時間も少々で、みたらしにして頂きました。

7時過ぎには、おやすみなさいの二人でした。

長男は、保育園最後の運動会。出番はいっぱい見所いっぱい。楽しみです。

|

« かわいい3男坊 | トップページ | 運動会。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36873032

この記事へのトラックバック一覧です: 総練習。:

« かわいい3男坊 | トップページ | 運動会。。。 »