« 1日お家で過ごしてると・・・。 | トップページ | 両家家固めと隣地区の花火大会 »

神明の花火

今朝は、朝から暑い暑い。

お庭deプール、いよいよ開催しましたup

実家のプールは、穴があいてしまって修復不可能。浅目だったし、新たに調達sign03ちょうど、トイザラス50%OFFscissorsナイスですgoodP1020095 タープも大活躍shine 

 

目が行き届くから、キッチンで家事しててもリビングで洗濯物たたんでても見えます。 

 

 

 

夕方は、父ちゃん実家へ。 

毎年恒例神明の花火ですimpactPicnik_hanabi あれこれハプニングはありましたが。。。今年も特等席で音と花火を楽しんでこれました。Picnik_hana 場所取り、GWにしたようです。早~sign03 

目の前で上がる花火。音も花火も迫力満点。贅沢な夏の時間を過ごしてきました。

|

« 1日お家で過ごしてると・・・。 | トップページ | 両家家固めと隣地区の花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36080502

この記事へのトラックバック一覧です: 神明の花火:

« 1日お家で過ごしてると・・・。 | トップページ | 両家家固めと隣地区の花火大会 »