« お墓参りと実家集合 | トップページ | なんじゃこれ? »

子ども達は、じぃじ&ばぁば宅へ

12日、送って行くと、保育園がらぁ~んtyphoon 

保育園やってるとは言え、お盆やら夏休みやらで、子どもは少ない。。。 

実家に早めにお迎えお願いしました。そして、そのまま従兄のお兄ちゃんも泊まっているので子どものみでお泊り。 

 

母ちゃんと父ちゃんは、子どももいないし、歩いて居酒屋デートでございました(笑) 

寝る前、2階から、じじ&ばばのお家めがけて、携帯の光&懐中電灯で合図flair 

遅くまで起きていた長男が合図返してくれました(爆)  

 

 

で、本日は、じぃじ&ばぁばが孫3人連れてお出かけしてくれました。 

尾白川「べるが」 

 

長男怪我をするハプニングがあったものの、甲府に戻って病院行ってまたその後、科学館へ連れて行ってくれたようです。まぁ、孫に動かされ、散々なじぃじ&ばぁば。。。すみませんsweat02 

 

怪我のおまけはあったものの、男の勲章crown楽しい夏休みになったようです。ありがとう。。。 

 

しかし、今は、縫ったりテープはったりしないんだね~。ホッチキスのようなものでパチンパチンってやったんだって。。。 

長男より次男の方が怪我しそうなのに、未だないんだよね~。不思議coldsweats01

|

« お墓参りと実家集合 | トップページ | なんじゃこれ? »

コメント

ゆみ 
 
昨日は、ご馳走さま&ありがとう。 
 
息子の体調大丈夫sign02 
 
またゆっくり来てね~good

投稿: | 2010年8月22日 (日) 08時40分

夫婦で居酒屋とは、いいじいじばぁばだね〜。うちなんて怒られるざますweep
未だ心の傷は癒えず実家には行っていませんpout
それにしても懐中電灯で合図とは素敵ざますわsmile

投稿: ゆみ | 2010年8月18日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36220844

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども達は、じぃじ&ばぁば宅へ:

« お墓参りと実家集合 | トップページ | なんじゃこれ? »