« 両家家固めと隣地区の花火大会 | トップページ | 散財(涙) »

夏休みは、男同士で。

今年の暦、お盆休みがね…。 

 

母ちゃん、引っ越しでお休み取ったし、手違いもあって、連日出勤ですsweat02

父ちゃんは、例年通りお盆は仕事ですが、数日取れる夏休みを、ほぼめんめんにつぎ込みannoy 

そんな中、今日は、お休みを取ってくれましたup 

母ちゃんは、休めなかったので、父ちゃんが男チームで計画立てて朝からお出かけ。 

 

 

雨の中、「まかいの牧場」に行って来たようです。大きな傘をさして、動物と触れ合い、遊んでランチして・・・

 Picnik_makai

その後、温泉「ゆらり」に行って来たんだって。  

P1020169yurari  

母ちゃんが仕事から帰宅すると、外で遊んでいました。

一緒に外で鬼ごっこしてもらって、またも一緒にお風呂入って、夕飯食べて、父ちゃんに寝かしつけてもらって、男チーム濃密な1日でした(笑)良かったね。夏の思い出。  

母ちゃんには、フジヤマビールのお土産shine ありがとうねup 

 

それにしても、男チームで楽しんでお出かけ出来るようになったとは・・・今まで、近くの動物園や公園、映画、ショッピングセンターはあったけど、プチ遠出は初sign03 

寂しいやら嬉しいやら。。。母ちゃん複雑typhoon

|

« 両家家固めと隣地区の花火大会 | トップページ | 散財(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36136807

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みは、男同士で。:

« 両家家固めと隣地区の花火大会 | トップページ | 散財(涙) »