« 韓国料理 | トップページ | 週末母子家庭 »

大集合!!!

父ちゃん仕事で不在。 

P1020197 朝からプールです。いっぱい遊んでお昼寝して・・・ 

夜は、楽しみに楽しみにしていました。いつもの仲良し家族集合してお家飲み会。やっとご招待できましたup 

男祭り~。2階で遊び、Wii大会をし・・・。

もう本当子どもは子ども。大人は大人・・・って感じになりました。楽ちんですnotes 

Picnik_kodomo マイホームになって広くなったし、音も気にしなくて良いし、時間も家だと気にしなくていいし。

本当に楽しい時間で気づけば、日付が変わりそうになってるし(笑)子ども達も寝むさ忘れてよく遊んでいました。いや~BABYの頃からのお付き合いで何度となくお風呂を一緒に入ってきましたが、さすがに6人(爆) 

 

あぁ、家飲み万歳sign03また来てねhappy01

|

« 韓国料理 | トップページ | 週末母子家庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36422966

この記事へのトラックバック一覧です: 大集合!!!:

« 韓国料理 | トップページ | 週末母子家庭 »