« なんじゃこれ? | トップページ | かわいいね~。 »

訪問者は、男の子...。

昨日、実家に泊まった息子達をお迎えに行き、長男の傷の消毒へhospitalいつまで毎日通うんだsign02針はいつ抜けるんだsign02 

父ちゃん昨日からお泊りで留守の為、このまま3人でショッピングセンターへ遊びに行ってランチしてきました。とっても楽チンになってきた息子達です。 

 

帰宅してお昼寝したのち、母ちゃんの高校時代の友人が遊びに来てくれました。 

みな男児です(笑) 

Picnik  

母ちゃんの従兄のお家の息子君も来て、Baby1人、小学生3人、園児2人の男児6人(笑) 

 

wiiしたり、2階で遊んだり、外で水遊びしたり、遊んでました。 

 

こうなると、母ちゃんたちもゆっくり話が出来るようになりますね~。 

 

制服着て、恋話して笑って泣いて・・・部活に燃えて。。。そんなもう20年近くも前の時代からの友達。 

これからも、息子を交えてずっと仲良くしてね~happy02 

 

 

さて、その後も、従兄の息子君との遊びは盛り上がり、一緒にお風呂に入って・・・大満足の息子達は、いつもの兄弟喧嘩もなく、バタンキューの(←古)就寝でしたsleepy

|

« なんじゃこれ? | トップページ | かわいいね~。 »

コメント

20年来の友人バタンキューもバリバリ使うわかちゃでーす。
ほんと。。。長い付き合いにだね。そしてこれからも長い付き合いになりますわっ。よろしくねっ。

男だらけでしたが。。。なんだかみんな普通に仲良く遊べ。
喧嘩もなく、私たちずっと座ってくっちゃべってたねっ。
ひーくんはまだまだ遊べるかんじで、たぶん時間があれば風呂まで入る勢いはあったよ。
たのしかったみたいで、また遊びいきたいってゆうからよろしく。
我が家にもまたどんどん遊びにきてねん。

投稿: wakacha | 2010年8月25日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36296324

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者は、男の子...。:

« なんじゃこれ? | トップページ | かわいいね~。 »