« 散財(涙) | トップページ | 子ども達は、じぃじ&ばぁば宅へ »

お墓参りと実家集合

今日は、母ちゃんの実家関係のお墓参り。それにあれこれ買い物。 

少しずつ揃え出したキャンプやバーベキューグッズshineなんとか揃いました。いやぁ、お金に羽が生えてる・・・

夕方から実家へ。姉のところの娘は部活で忙しく、息子はスポ小で忙しくなかなか会えなくなりましたsweat02

久々の集合です。

ばぁばの美味しい餃子。男子チームお手伝い。

P1020177 夕飯後、子どもと、じぃじ&ばぁばは、地区の盆踊りへお出かけ。

なんだか小うるさいコマを買ってもらってご機嫌で帰宅でした(笑) 

 

 

しかし、お家が近くなっての集合。泊まりでなくても近いから飲める。。。うひひ。姉ごめんよsweat02

|

« 散財(涙) | トップページ | 子ども達は、じぃじ&ばぁば宅へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36175978

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りと実家集合:

« 散財(涙) | トップページ | 子ども達は、じぃじ&ばぁば宅へ »