« お庭で花火 | トップページ | 韓国料理 »

午前仕事の今日は。。。

今日は、午前に出勤でした。こんな日の午後は有効に使いたいgood 

急だったけど、お友達をお誘い。息子達も3時にお迎えに行ってきましたrvcar 

次男の同級生のお友達。久々でも仲良く名前を呼び合い遊んでいましたnotes 

P1020191  

母ちゃんの高校時代の友人Yも彼女と一緒に遊んだことあるので、ちょうどメールをもらったので一緒にお誘いして訪問してくれました。彼女、我が家最多訪問者(笑)息子君も慣れてきてくれて、息子達とよく遊んでいました。 

 

午後の時間少々でなんだか話もゆっくり出来なかったですが。。。今度は、ぜひお泊りセット持参で一緒に飲みましょうbeer

本日の夕飯。暑くて揚げものって夏はね。。。 

Picnik でも気合いで、久々のとんかつ。あれsign02揚げものなのにあんま暑くない・・・。 

 

素晴らしいshineIHup

|

« お庭で花火 | トップページ | 韓国料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36356649

この記事へのトラックバック一覧です: 午前仕事の今日は。。。:

« お庭で花火 | トップページ | 韓国料理 »