« 大集合!!! | トップページ | ようこそ。 »

週末母子家庭

お家が出来たお友達が言ってました。。。

「自分のお家になると出かけなくなるよup

うん、分かってきたsign03出かけたがり屋母ちゃんも、全然お家に入れます。ってか、お家が良いです(笑) 

 

朝から、息子2人で本当によく遊んでました。ベイブレードしたり、パズルしたり・・・ 

 P1020214  

1階、2階、屋根裏、デッキ、お庭。遊ぶとこがいっぱい。 

 

 

お隣の母ちゃん従兄姉妹の息子君達も遊びに来てくれて、一緒にプール入ったり、ゲームしたり、かくれんぼしたり、楽しい楽しい1日でしたnotes 母ちゃんも久々息子達といっぱい遊びました。Picnik

 

 

夕方帰宅した父ちゃんと、夕飯は、夏って感じ(笑)頂いた冷麦と、カツオのお刺身(みょうがとスライスオニオン、にんにくスライス乗せてポン酢で)ナスとかぼちゃの天ぷらもずく&スライスオニオン子持ちカレイの煮漬け

P1020218 wii大会してお休みなさいでした。 

 

 

|

« 大集合!!! | トップページ | ようこそ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36438821

この記事へのトラックバック一覧です: 週末母子家庭:

« 大集合!!! | トップページ | ようこそ。 »