« 神明の花火 | トップページ | 夏休みは、男同士で。 »

両家家固めと隣地区の花火大会

今日は、両家の家固め。お呼びして、お食事会です。 

 その模様は、おうちブログで。 

 

 

夕方、新居の隣町のお祭り。隣町と言うか、隣。。。 

初めて行ってきました。焼き鳥にフランクフルト、たこ焼き・・・100円。激安ですね。。。 

買い込んで、お家のデッキでお外夕飯。 

きゃ~幸せねnote贅沢ねshine

Picnik_omaqturi

で、なんと立派な花火たちが打ち上げられ・・・それも我が庭の真上に(笑)庭の前に建物がないので、それはそれは綺麗な花火。

昨日の花火とはまた違って、1発ずつ上がる綺麗な花火でした。

毎年恒例になりそうねup 

 

あっ、次男花火見る前に寝ちゃいましたsweat02父ちゃんも危うかったsign02(笑)

|

« 神明の花火 | トップページ | 夏休みは、男同士で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36080620

この記事へのトラックバック一覧です: 両家家固めと隣地区の花火大会:

« 神明の花火 | トップページ | 夏休みは、男同士で。 »